2006年02月06日

ず〜っと更新してなかったなー、復活!

 調子悪い時はパソコンもいじくりたくないモンですねー

 復活です。でも、本調子にはなってないな〜。こうゆうときに養生的生活心がけなくちゃいけないよね。

 今日は粉雪が舞ってます。また大雪にはならないだろうけど。でも、雪の降っているところはとても綺麗だなー

 ぼーっとみてしまった。

 今日は雪だから雪模様のマグカップで飲みましょう。



 ジャスミンティー


 今日はブレンドティーではないです。でも、飲みたかったから。

 ジャスミンはいい香りですよね〜

 この匂いは心がやすまる。今の体にはしみわたります。ふぅ〜

 ちなみに今日はカップに直接茶葉を入れます。そして、熱湯を注ぎました。
 本当は急須とか使った方がいいのだろうけど、これはこれで素敵なんです。

 特にガラスなど透明なカップがいいです。白い花が浮くのが見ていて気持ちいいしねハートたち(複数ハート)
posted by muchumi at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

