2006年02月06日

ず〜っと更新してなかったなー、復活!

 調子悪い時はパソコンもいじくりたくないモンですねー

 復活です。でも、本調子にはなってないな〜。こうゆうときに養生的生活心がけなくちゃいけないよね。

 今日は粉雪が舞ってます。また大雪にはならないだろうけど。でも、雪の降っているところはとても綺麗だなー

 ぼーっとみてしまった。

 今日は雪だから雪模様のマグカップで飲みましょう。



 ジャスミンティー


 今日はブレンドティーではないです。でも、飲みたかったから。

 ジャスミンはいい香りですよね〜

 この匂いは心がやすまる。今の体にはしみわたります。ふぅ〜

 ちなみに今日はカップに直接茶葉を入れます。そして、熱湯を注ぎました。
 本当は急須とか使った方がいいのだろうけど、これはこれで素敵なんです。

 特にガラスなど透明なカップがいいです。白い花が浮くのが見ていて気持ちいいしねハートたち(複数ハート)
posted by muchumi at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!文を書くのが苦手で、初メッセージになりました…。反省(*^_^*)
いつもおいしそうなアイディアドリンクに感激してます(^O^) 寒い時って、温かい飲み物を飲んだだけで、ホッと幸せな気持ちになれますよね♪ でも、飲み物を工夫して飲んだことなかったので、参考にさせていただきまーす!
私事ですが、転勤で4月から関西に行きそうです。残り少ないですが、またお茶してくださいね〜。
Posted by 初コメント反省です at 2006年02月09日 13:04
初コメント反省ですさん、初コメントありがと!
飲みたいドリンクを日々載せているだけですが、お役にたてそうで嬉しいです。
転勤ですか〜、残念です。関西行ってもお友達でいてね!
Posted by muchumi at 2006年02月09日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。