2006年03月05日

ジャスミンで元気だそっと!

 本日はブレンドティー

 只今、お湯沸かしている最中で、台所からシュンシュン音がしています。
 
 まもなくお湯が沸騰してきそうです。

 
 今夜はジャスミンとローズレッドを使います。

 これはとても素敵な効果があるんですが、今日は飲んで元気回復しましょう。

 いや、元気なんですけどね。

 ジャスミンとローズヒップ
posted by muchumi at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Blog更新がんばってますね!私はとうとう仕事がはじまり、忙殺されてます。自分のPCを起動するのすら久しぶり。。。お茶って画像を見るだけでもなごみますな〜。
Posted by よしよし at 2006年03月06日 22:58
よしよしさん、久しぶり。
 大変そうだね〜忙しい時ほど、茶、茶 茶だよん。
ちなみにこのお茶の効果は次回のせるよ。見てねー
Posted by muchumi at 2006年03月06日 23:04
こんにちは!昨日、会社でお茶を入れてくれたのですが、それがなんとも鮮やかな赤いハーブティで、飲んでみるとすっぱくて、私は気持ち角砂糖をひとつ入れて飲んだのですが、ビタミンたっぷりな感じの味も何だかオシャレで・・おかわりをしてしまったくらいです(^^)/
何て言うハーブティーだったのだろう・・?
muchumiさん☆これだけの特徴でわかったりしますか??
ジャスミンティも大好き!!ハーブティー好きです♪
Posted by しの at 2006年03月08日 12:14
 しのさん、こんにちは!
  多分ローズヒップじゃないかな?
ビタミンCたっぷりなので、しみそばかすに効くとかで、一時大流行だったよね。私もありますf^_^;、もったいないから飲もう!ありがとう。
蜂蜜やレモン汁ほんの少し入れると飲みやすかったような…今度試してみます。
Posted by muchumi at 2006年03月08日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。